FC2カウンター Wild Fancy Diary2
FC2ブログ

Wild Fancy Diary2

元コップレイヤーなヲタク…脱ヲタク頑張ってます。ヲタクネタは最近少な目


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


薄桜鬼プレイ日記~斎藤一攻略~

斎藤一攻略
斎藤は好感度upがわからない選択肢がありますが気づいたらMAXになってました。
あまり選択肢が多くなく、淡々と話が進んで行く感じがしました。
ここに書いてある選択肢はあくまで私がクリアしたものなので必ずしも正しいルートかはわかりませんので…汗
取り合えず参考までに…。
斎藤スチルは全てコンプ出来ます。


一章
事情を説明する→京に来た理由を話す(好感度up)→誰かに頼んでみる(スチル)→大人しくしている→池田屋に向かう→斎藤さんについて行く→参加してみたい→蛤御門へ→斎藤さんを信じる(好感度up)

二章
素直に部屋へ戻る→中庭に行く→この場に残る→味方をよぶ(スチル)→沖田さんが心配→先回りする(好感度up/スチル)→羅刹の事

三章
術士のこと→そんなの酷い(スチル)→じっとしている→大人しくしている→留守番をする→斎藤さんを呼びに行く→何か手伝いたい→少し話がしたい(好感度up/スチル)

四章
今は退却しましょう(好感度up)→スチル

五章
血を与える(save1)

六章
そうかもしれませんね(好感度up/スチル)→血を与える(save2/スチル)

七章
スチル→血を与える→……会津へ

八章
ここに残る(スチル)→スチル

終章
スチル

※save1から薬を与える→薬を与える→我慢させる(スチル回収)
save1から我慢させる→我慢させる(スチル回収ゲームオーバー)
save2から我慢させる→我慢させる(スチル回収)

斎藤は口数が少なく感情がよくわからないキャラですが…
話は泣けます。口数が少ない分、胸中にある思いは計り知れないものなんだと…。
そして、斎藤はツンデレですよ~(笑)
照れた斎藤がとにかく可愛い(≧∇≦)
主人公が耳朶を切って斎藤が血を舐めるシーンで、傷が塞がってるのに耳朶を舐め続け、その後の斎藤が…(笑)(笑)(笑)
兎に角可愛い(≧∇≦)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。