FC2カウンター Wild Fancy Diary2

Wild Fancy Diary2

元コップレイヤーなヲタク…脱ヲタク頑張ってます。ヲタクネタは最近少な目


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


薄桜鬼プレイ日記~原田佐之助攻略~

原田佐之助攻略
クリアしましたが、必ずしも私が選択したルートが正しいかはわかりませんので…
参考までに……

因みに原田のみ羅刹化しません。
その他スチルが一番多い気が…。
取り合えず原田のスチルはコンプ出来ます★

一章
事情を説明する→諦める(好感度up)→屯所を探索する→大人しくしている→池田屋に向かう→原田さんについていく→参加してみたい→公家御門へ→不知火さんを追い払う(好感度up)

二章
素直に部屋に戻る→外に出る→この場に残る→動かない(スチル)→(その他スチル)→仕事に専念する→私を狙う理由→(その他スチル)→制札の事→不思議な気分(好感度up/スチル)

三章
(その他スチル)→隊士の事→分離派と仲良かった人→いる→出ていく(その他スチル)→皆を信じる(スチル)→それでも手伝いたい→平助君の説得(その他スチル/スチル)→鬼たちと交渉する(その他スチル/平助スチル)→大人しくする(スチル)

四章
簡単には言えない(好感度up)→戦う(スチル)

五章
優しくしないで(スチル)→原田さんの夢(好感度up)→とても贅沢な夢(好感度up)

六章
わかって下さい(スチル)

七章
(その他スチル)→スチル→スチル→スチル

終章
スチル

えっと…鬼が敵…?羅刹を作った父親が敵?
何故か原田の時だけ敵の筈の不知火と手を組んで戦うんですよね…。
やっぱり 羅刹化しない分弱いから それを補う為なんだろうか? ストーリーとしては敵は羅刹なんですよね…。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。