FC2カウンター Wild Fancy Diary2

Wild Fancy Diary2

元コップレイヤーなヲタク…脱ヲタク頑張ってます。ヲタクネタは最近少な目


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


薄桜鬼クリア後感想

20080923012716
薄桜鬼何とかクリアしました。
木曜日から睡眠不足になりながらもひたすらプレイ…プレイ…(笑)
スチルや立ち絵が多くて凄く良かったです
…四千枚と言う絵はカズキヨネさんの自己新記録だそうで…
四千枚と言う事もあり…キャラの表情は豊かで 飽きる事なかったです。

内容としては…
三章までは新撰組の基本があり…そこから脚色されてる感じでした

風間千景ルートの終章スチル(ノーマルED)は鳥肌もので、胸がジーンとしました
やっぱり 歴史上に実在した方の話だからかなぁ…色々考えさせられる部分も多々ありましたが。
薄桜鬼では沖田か斎藤がいいです
ストーリーも沖田は特に死の病を持ちながらの羅刹化なんで内容がかなりシリアスで泣けました。
それでも気丈に振る舞う沖田がたまらなく愛しいと思った(笑)
母性本能でしょうかね?(笑)(笑)(笑)

また最初からプレイしてみようて思えたので 今回のIFさんの作品は私の期待以上で良かったです(o^∀^o)

但し、やはり音楽の切れと繋ぎが良くない…プレイしてて気になりましたが…

さ、今日からゆっくり寝れるぞ!!!

※今日リアルロデ一つ予約しました。最低2枚は購入予定…だって、たっティ出てるんだもん(≧ε≦)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。