FC2カウンター Wild Fancy Diary2
fc2ブログ

Wild Fancy Diary2

元コップレイヤーなヲタク…脱ヲタク頑張ってます。ヲタクネタは最近少な目


何してんだか…

20081011133515
今日のお昼ご飯&おやつ

甘いものばっかりだなぁ。
デブ一直線ですよ(爆)

最近 ブログにこんな事しか書いてない気が…。
でもちゃんとオタクしてます(笑)(笑)(笑)
昨日は ちんつぶ3買ったし 毎日GRANRODEOアルバム聴いてるし
昨日の夜はずっとアニメDVD観てたし(銀魂とBLEACH)

相変わらず毎日たっティ補充してますから←日課なんで
よく考えたら一年以上毎日欠かさず たっティ補充してるよ。
すげぇな私(☆o☆)
愛ですから(笑)

そ~いやGRANRODEOチケット外れちゃっいました
友達数人にも頼んでましたが全滅。
競争率高いんだよ…グラロデp(´⌒`q)
来月一般で頑張ってみようかな…
スポンサーサイト